ニュースリリース

【2022年10月24日】「ひょうごSDGsシンポジウム」(主催:兵庫県 共催:神戸経済同友会 協力:JICA関西)に、当社取締役専務執行役員、サンメッセ総合研究所(Sinc)代表の田中信康が登壇

兵庫県政におけるSDGsの取り組みを発信する「兵庫県庁SDGs WEEK」のスタートイベントとして開催された「ひょうごSDGsシンポジウム」において、当社取締役 専務執行役員の田中信康が、基調講演を務めました。

当日は200名を超える企業や団体、自治体等からの参加者が集い、会場は活気溢れていました。
兵庫県知事の齋藤元彦様、神戸経済同友会代表幹事の服部博明様のご挨拶に続いて登壇した田中は、「SDGsでつなぐ、ひょうごの魅力、ひょうごの未来」と題した講演を展開。SDGsの基礎知識から、SDGsに取り組むメリット、そして取り組まないことへのリスクなどについて説明するとともに、これまでの当社の活動実績から、活動のヒントになりそうな参考事例などをご紹介させていただきました。

当社は今後も地域社会や企業へのSDGsの実装をサポートすることで、SDGs達成に貢献してまいります。


齋藤知事をはじめシンポジウムご登壇の皆さま

本件に関するお問い合わせ
経営企画室
TEL:03-3615-2513
E-Mail:
プレスリリースはこちら(PDF:257KB)