価値創造新・中長期経営ビジョン

2035年の創業100周年に向け、当社の「ありたい姿」を意識した新・中長期経営ビジョンを策定しました。
その第1期として、2025年に至るまでの事業計画を策定、「Challenge for Change 2025 ~変革への挑戦~」をスローガンとした、意欲的なアクションプランを推進しています。
スピード感ある構造改革と企業価値向上に向けた、3つの基本経営戦略によって展開しています。

外部環境

3つの基本経営戦略

100周年を見据えた新・中長期経営ビジョンにおける「3つの基本経営戦略」は、事業だけでなくサステナビリティに関する取り組みを含めた戦略として位置付けているものです。この3つの戦略を多角的に展開することで、当社の持続的な成長を目指します。


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目指す事業ポートフォリオイメージ

現在当社の売上の大半は商業印刷が占めていますが、3つの基本経営戦略を推進していくことで、将来的には商業印刷のみに依存しない事業ポートフォリオの再構築を目指していきます。